癒しのサロン・カノンのホームページへようこそ!

癒しのサロン・カノンは、谷町四丁目の気功リンパマッサージのお店です。
「あなたの元気きれいをお手伝い」カノンです。毎日放送「ちちんぷいぷい」で紹介されました。

ちちんぷいぷいで紹介されました。

2015年9月10日
ホームページを更新しました。

カノンはあなたの元気きれいをお手伝いします。
気功とリンパマッサージのお店です。

気功療法リンパマッサージのカノンです

 


ッドの上にうつ伏せにごろりと寝ころぶと先生は足の方からグ一と気を当てる・・・・・・
しばらくすると・・・・・・意識はあるのに体は別物のよう、・・・・・・・・・??
先生いわく------------「これが自発動功」です。自力で不調箇所を改善しているんですよ!!」
始まったらなすがままに・・・・・・
後で楽になりますよ!
操り人形みたいに勝手に手足が動くよー??
全身がびりびりとしびれ、ポカポカ温かくなってくる。でもすごくいい気持ち!!
(わはは、おもしろいかっこう!! 終わった後は、生まれ変わった赤子のようなキョトンとした
気持ち!!。  ---------------オンギャー 

笑っていた編集Aも・・・・・
気功を受けると動き出した。(疲れている人ほど起こるんですよ。・・・・
編集A 「だれか、とめてー」
二人で来て二人とも自発動功を起こしたケースはないらしい・・・・・!!
終わった後も編集Aは腕を振り続けていた。

・・・・・・・。。。。。あまりのフシギさと普段つかわない体を使ったため
すっかり眠ってしまった。。。。。。。。打ち合わせ中・・・・・・